Posts Tagged ‘staub’

ちょっと前のお正月の話なのですが… 私は正月恒例の旅行に出ておりましたが友人から 「Staubの福袋がお得だったよ!買っちゃった。」 と写真付きでメールが来ました。 どれどれと思って見てみると… (゚ロ゚;)エェッ!?

Read More

大人気のStaubのラ・ココット de GOHANが新入荷&再入荷しています。 限定カラーのグレナディンレッドとチェリーがやっとネットに出てきました。 こちらは大丸先行発売カラーのチェリーレッドのM。 ソリッドカラーのレ

Read More

日本限定のごはん炊き用ストウブ、ラ・ココットde GOHANの予約がFlying Saucerさんで始まっています。 関連記事 Staubに新作!ごはん用の"La Cocotte de GOHAN"が登場!サイズは2種類

Read More

Staubからごはんを炊く専用のお鍋その名も”La Cocotte de GOHAN”が登場します。 サイズは2種類。 1合が炊けるSサイズと2合が炊けるMサイズ。 蓋の内側に”システラ”と呼ばれる突起がついていて水蒸気

Read More

本日私は仕事ですが、今日お休みの人が思いがけないものを買ってくれました。 家に帰るとテーブルの上にどーんと置いてあった黒い箱。 はじめは普段使ってないStaubを収納してある棚からStaubを出してきたのかと思ってました

Read More

よく頂く質問にStaubとル・クルーゼの炊飯に関する質問があります。 ちょうど新米が美味しい季節なのでちょっとまとめてみようかと。 関連記事:Which is better? ル・クルーゼとStaub 自分にはどちらが向

Read More

よく頂く質問に、 「ル・クルーゼとStaubどちらがいいですか?」 というのがあります。 どちらもフランスの琺瑯鍋ですが、色々と違うところがあるのでまとめてみました。 ☆Le Creuset 1925年、アルマン・ドゥザ

Read More

材料 白菜 1/6個 しめじ 1パック 春雨 60g 豚肉(どこでも) 150g コンソメ 1/2個 水 70cc 使ったお鍋 Staub20cm,22cm ※しめじは他のきのこ(しいたけ、えのき、まいたけ)でもOK!

Read More

ドン・キホーテに行ってきました。 行ってきた先は、新宿店。 ル・クルーゼはマルチファンクションやセンセーションもありました。 平均52%Off 珍しい色フェンネルも。 staubは18cm〜22cmまでかなりの色が揃って

Read More

昨日日帰り温泉に行った帰りにアイスが食べたいねという話になりちょうど通りかかったドン・キホーテに。 あんまり行く機会がないのでここぞとばかりにあちこち見て回っていたら…主人が向こうで手招き。 ?と思って近づいていくと…

Read More