Posts Tagged ‘Marimekko’

Tiaraにブルーが仲間入り 食器は少ないですがキッチンアイテムがたくさん出ています。   こちらはすでに発売されているパターン。 青になって随分涼しな模様になってますね。 裏はこんな感じです。 Oivaシリー

Read More

Vihkiruusuのラテマグに新たに加わったローズ。 発売を知ってからソワソワしながら発売日待ち、発売開始とともに買ってみましたよ。 買ったお店はfree design(フリーデザイン)さん。 その日は偶然にもカステヘ

Read More

今回のカラーは以前あったピンクを濃くしたローズとなっています。 CDS-Rさんでは0:00発売開始。 free design(フリーデザイン)さんでは、26日お昼の12:00に販売開始です。 これは久しぶりに素敵な色です

Read More

Unikko からSuomi100(フィンランド独立100周年記念)の記念カラーブルーのモザイク模様のRuutu Unikkoが出ます。 夏にぴったりの青のグラデーションになっていますね。 全体像はこんな感じに。 テーブ

Read More

Marimekkoの新作情報です。 夏にはいつも明るく色をたくさん用いたパターンがでますが、今回もかなり素敵な色使いになっています。 名前はOjakellukka / Pikkukellukka  でデザイナーはAino

Read More

CDS-Rさんで人気のKESTITの新色レモンイエローの予約がはじまりました。 今回の色はレモンイエローということで、ストックマン限定で出ていたイエローとはちょっとだけ色が薄いような気がします。 勢揃い♡ そして今回は…

Read More

Marimekkoの新作情報です。 人気のボタニカル柄のSiirtolapuutarhaにアイテムが追加になりました。 新作の前におさらいです。 いままでのアイテムは… 400mlマグにスクエアプレート、そして大皿の32

Read More

Marimekkoの新作情報です。 ドットが可愛くて人気のあるラシィマットのプレートにクリスマスカラーのレッドが登場です。 あとはマグ。 どちらも可愛いですね〜。 そしてVarvunraita柄のキッチン用品が登場しまし

Read More

もう1ヶ月ぐらい前になりますが、SALEの時にプケッティのラテマグを買いました。 コーディネートでも何度か登場しています。 届いた当初は天気が悪くて撮れなかったのすが、やっと撮れました。 今回の色はグレー・ベージュ。 ベ

Read More

脇坂克二さんが1975年にデザインしたGreen greenが復刻し、秋色の新色が出ました。 オリジナルのベージュと似ていますが今回はブラウンです。 今回のシリーズは食器がめちゃめちゃ可愛いです! マグと… プレート。

Read More