Posts Tagged ‘ル・クルーゼ’

よく頂く質問にStaubとル・クルーゼの炊飯に関する質問があります。 ちょうど新米が美味しい季節なのでちょっとまとめてみようかと。 関連記事:Which is better? ル・クルーゼとStaub 自分にはどちらが向

Read More

ル・クルーゼ公式ショップ 楽天市場店さんのセールがはじまります。 6/25 13:00スタートです。 ル・クルーゼのビュッフェキャセロールのDUNEが30%Off。 優しいクリーム色なのでとても使いやすいと思います。 そ

Read More

よく頂く質問に、 「ル・クルーゼとStaubどちらがいいですか?」 というのがあります。 どちらもフランスの琺瑯鍋ですが、色々と違うところがあるのでまとめてみました。 ☆Le Creuset 1925年、アルマン・ドゥザ

Read More

3月も10日を過ぎてそろそろじわじわと実感してきた増税&値上げ。 みなさん準備は整いましたか? 今週は、今日から何日かにわたって値上げや増税、そして最後の追い込みに向けて様々な最後の徹底対抗策を考えたいと思います。 買い

Read More

ル・クルーゼ公式ショップ 楽天市場店でTry me!キャンペーンがはじまりました。 スーパーセールが始まるというベストなスタートだと思います。 新色がでるとはじまる”Try me!”キャンペーン。 今回は復活の白!「ホワ

Read More

先日のお買い物マラソンでも目玉のひとつになったル・クルーゼのタジン鍋。 あっという間に売り切れてしまいましたが…まだYahooのお店にはまだ全色揃っています。 60%Offの送料込の10,000円! 超お買い得品なのでお

Read More

ドン・キホーテに行ってきました。 行ってきた先は、新宿店。 ル・クルーゼはマルチファンクションやセンセーションもありました。 平均52%Off 珍しい色フェンネルも。 staubは18cm〜22cmまでかなりの色が揃って

Read More

昨日日帰り温泉に行った帰りにアイスが食べたいねという話になりちょうど通りかかったドン・キホーテに。 あんまり行く機会がないのでここぞとばかりにあちこち見て回っていたら…主人が向こうで手招き。 ?と思って近づいていくと…

Read More

今日は金曜日だけど仕事を休んであるところに行ってきました。 ル・クルーゼのファミリーセールです。 朝10:00Openなので、2時間前の8:00から並びます。 外に並ばなくていいのが助かります。 すでに会場についたら50

Read More

先日、Le CreusetとStaubのそれぞれの新色を見てきました。 Le Creusetの方は落ち着いたブラウン系でとても使いやすそうな色でした。 新コレクション「ナチュラルエッセンス」 上のブラウンに近い色が「セピ

Read More