台風が過ぎるとまた暑くなると思うので、アイスです。

 

好きなアイスを作れる優れもの。
模様も楽しめるが楽しそうです。

替えのスティックも一緒に。

色々な形で楽しめます。

今年流行ってるコールドブリューの先駆けになったウォータードリップのサーバーが売り切り価格で半額になってます。

在庫限りということでお早めに。

水出し用のコーヒー豆は福袋がお得。
粉も水出し用に挽いてもらうと便利です。
普段のコーヒーより強めに焙煎してるあるのでいつも通りに入れても美味しいそうです。

そのまま持っていけるタンブラー型から…

ブルーボトルカラーからおしゃれなものまで。
でもコーヒーだけじゃないのがコールドブリュー。
紅茶でも美味しいです。

公式リプトン 楽天市場店に限定デザインボトルのセットが入荷中。
イエローボトルにレシピ付き。
いろいろなフルーツを入れて楽しめます。

追加でコールドブリュー用をと思ったら売り切れたので他のお店で。
もちろんいつもの茶葉でも作れます。

125周年記念の特別な茶葉も入ってます。
限定のグラス&カップとのセットもあります。

フルーツは、自分で作るとまた美味しいです。

小さくてもたくさんできるクランベリー♡
ぜひお菓子に入れたいですね。

洋風とはちょっと違った和風テイストが入ったグリーンと器。
こういうのも素敵ですね。

グリーンを飾ったら隣に置きたいかわいい季節感のアイテム。

夏ならではの灯台。
色がどちらも可愛いいので選べません…(´Д⊂ヽ

夏、そしてちょっと早いハロウィン。
ボードもあります。

カッティングボードの形がいいです。
木の色・模様ごとにいくつあっても楽しめるのでついつい欲しくなるアイテムですね。
ボードといえば…

白い食器のお店M’home styleさんでウッドトレイが3種類セールになっています。

一番使えそうなMサイズ。

だいたいこのサイズに近いです。

SとLもあります。Sはおやつ用で、Lは晩ごはん用って感じですね。

Sサイズだけはお得なセットがあります。
すてきなトレイがあったら載せたくなるのは素敵な器。

青と茶で描かれた植物柄。
大きさも20cmもかなり使いサイズなのにこの価格。

おそろいの両手鉢と使いやすいココット2色。
ココットはこのサイズが1つあればお菓子からワンプレートにたくさん使えますね。

プチグラタンにできるのもいいところ。

一緒に使いたくなる木のカトラリー。
特にパフェの長いスプーンはあまり他では見ないので注目です。

可愛いお皿があればカッコイイお皿も欲しくなるもので…

夏の青 ターコイズを使った荒木さんの器。

 

こういうお皿は色に惚れると言いますが、何度見てもいい色だと思います。
色違いの紫もまたいいですね。
ガラスの器でお試しセットが復活しています。

涼しげでいいですね。

ここからは美しい器に盛ったお料理を外に持っていくお弁当箱。

 

曲げわっぱがセールになっています。
700ccは男の人にちょうどいいサイズですね。
女の人だとちょっと多め(女の人は600ccぐらいがちょうどいいと言われています)

タイムセールで半額も?!
限定30個なので注目です。

お弁当まわりのアイテムも揃ってます。
お弁当に美味しいごはんを入れたいのならやっぱりコレ。
StaubのLa Cocottes de Gohan(直訳するとごはん用の鍋)

やっぱり大は小を兼ねるで2合炊けるMサイズが人気のようです。

湯気立ちのぼる炊きたてごはんが食べられるのは嬉しいです。

専用のレシピ本も出ました。

ここからはKoboの恒例の100円セール。
※こちらは電子書籍です。スマホやタブレットで閲覧するデータ本です。
購入しても書籍は届きませんのでご注意ください。

ワタナベマキさんのレシピ本も100円です。

作りおきからごはんの本まで色々出てます。

お弁当や糖質オフまで。
基本のお弁当の本はかなりのボリュームで使えるレシピがたくさん載っているので参考にしています。

マラソン中はMax20%のクーポンが出てますので、まとめて買うのがおすすめです。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags:

Leave a Reply