可愛いモノ・素敵なモノさがしてみました。

アドキッチンさんにクーポンがでました。

Gustavsbergのケーキスタンドが入ってきました。
これは本国のアウトレットで売ってたのを見ました。
やっと日本に入ってきたのですね。
(関連記事:夏の北欧旅 2日目 グスタフスベリの工場へ
※Gustavsbergはすべて手作業で作られているため製品基準が他のメーカーより低く、ガタ、ゆがみ、ペイントロスがあってもA品として出荷されています。それを理由に返品はできませんので買う時にはそれを考慮して購入してください。

その他ヴィンテージ&再入荷のもの。

C&Sはたっぷりなのでスープも入ります。
その他ヴィンテージではシエッポがたくさん入ってました。

復刻したものにはない組み合わせも。

他のお店にもたくさん入っています。
復刻があると今まで全然なかったのに出て来るのがいいですね。
存在はこんなに可愛いのに価格はかわいくないSieppoですが、あるだけでその場が和みます。

Fruttaと一緒に。
珍しいものと言えば…OnlyOne shopさんにボットナのボウルが入荷中。

廃番になってから価格はあがる一方なのでもうこれは買い時は在庫がある時としか言えません…

廃番と言えば、廃番からあっという間に復活したペルゴラ。
アイテム数は減ってしまいましたが一番人気のC&Sが超お買い得価格に。

ブランド洋食器の店ル・ノーブルさんのタイムセール!
この価格は久々です。しかもスマホからだとMax19倍になる&クーポンが出ているのでどうぞお見逃しなく!

爽やかな模様がお料理を引き立ててくれます。

揃えるならちょうどいい機会だと思います。
特にウルトラマリンブルーとの相性もいいので今年の青のコーディネートに加えてみてはいかがでしょうか。

そして、意外にもウルトラマリンブルーと相性のいいペールピンクのサービングボウルもかなりお買い得価格に。
同じ青のロイヤルコペンハーゲンなどもとてもいい価格に。

一旦売り切れになったVihkiruusuのマグが再入荷しています。

組み合わせ色々・・・

ラテマグとは違ったこの掠れ具合がいいですね。
そして新作のVELJEKSETも入ってきてます。

モノクロですが、シィルトラプータルハとはちがった雰囲気に仕上がっています。

Z-MALLさんのタイムセールにTaikaのディーププレートが出ています。

そして、限定のミッドナイトブルーがcitron glacesさんで30%Offのセールに。

プロキッチンさんにWeckの発売されたばかりのシリコン蓋が入荷。

色は3色。左からホワイト、クリア、ブラックです。
サイズはSサイズのものが貼ってあります。
蓋は色々種類があって、ガラス+パッキンに加えて…

コルクの蓋もあります。
一番使いやすい本体は…

 

口径Sのこのサイズ。

デザートに保存に使えるサイズです。

Mサイズではこの250mlあたりがオススメです。

その他ラッピングストア(コッタ cotta)さんにはWeckのオリジナルのアイテムがあります。この木蓋は通常のものより白木系でとても綺麗です。

WECK 保冷キャンバストートバッグMWECK 保冷キャンバストートバッグLも出ています。

今年は水出しコーヒーが流行ってるみたいですね。

Kintoさんの可愛い水出しボトルにコーヒー専用が出ています。
お茶にはこちら。

白は期間限定色ということです。

コーヒーはこちらがおすすめです。
美味しくできたら最後はテーブルに。

七宝の素敵な編みコースター。
繊細な模様がグラスを引き立ててくれます。

その他山ぶどうのコースターなど涼しさを演出してくれるものが。

そして再入荷したサルパネヴァのコースターと水気を吸ってくれる珪藻土のコースター。

アアルトとのバランスもいいです。
ただ、白だと一度コーヒーがこぼれて染み込んでしまうと取れないので注意です。

お買い物マラソンあと残り少しです。
素敵なお買い物ができますように。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags:

Leave a Reply