CDS-Rさんで今日(28日)の20時からMarimekkoのSALEがはじまります!

テーブルウェアからファッション・ポーチまでいろいろあります。
ということでテーブルウェアだけ厳選してみました。

訳あり(撮影に使用)のKESTITとウニッコの新カラーのラテマグが出ています。

たぶんこちらは数が非常に少ないと思うので狙う方は時報と同時にどうぞ。
人気のあるシイルトラプータルハのスープボウルも30%Offになっています。

同じシイルトラプータルハシリーズと組み合わせるととてもかわいいです。
サーパイバキリヤはアイテムが限られてますが、Max30%Offに。

後から追加されたマグとボウルが入ってますね。

価格が安くなるSALEアイテムはここまで。
ここからは価格にポイントUPが付きます。
つまり実質の値下がりという事になります。

新色のローズもポイント10倍!

ドリンクだけじゃなく、デザートの器としても使えるのがまた可愛い♡

Kestitだけ5倍ですが、ラテマグがポイント10倍なのは嬉しいです。
しかも、これは日本限定なので正規店でしか手にはいらないものなので、実質の10%Off(Kestitは5%Off)でGetできるのはうれしいですね。

比較的最近のシイルトラプータルハシリーズもポイント10倍に!

モノトーンだけど美しい模様がまるで極彩色のように感じさせます。

マグとボウルもポイント10倍。

マグは大きい方の400mlで裏にピンクのワンポイントが入ってます。

上で訳あり品もあったKestitですがこちらは実質10%Offのポイント10倍。
数揃える方はこちらがいいですね。

バスケット&ホルテンシアからはこの2つのみ。
プレートの25cmは使いやすそうで気になっています。

普段あまり安くならないMarimekkoだけに気になってる方はぜひチェックしてみてください。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags:

Leave a Reply