2017年のシーズン限定シリーズの夏 シアターが日付が変わった21日 0:00に発売開始です。

今回は劇場が場面なので飲み口のところに電球が一面に飾ってあるのが印象的です。
(関連記事:【新作情報】2017 Moomin サマーマグ ”Summer Theater!”

各店舗一斉発売です。
すっかりお馴染みの風景になりましたね。

ボウルからプレートに変わって

はじめはなかなか入ってこなかったスプーンも入ってくるようになりました。

 

柄は2種類。

今年はパパとミィ柄から選べます。
同じく発売されるのが久しぶりのムーミンフィギュア。

仲良くムーミンとスノークのおじょうさんの2種類です。
単体売りなのでぜひセットで揃えたいですね。

今回はちょっとつるんとした印象。

同時に24h Avecがfree design(フリーデザイン)さんに再入荷するそうです。

20cmならmmis エムエムインテリアスペースさんにも在庫あり。

ワンプレートにするなら26cm。

普通に入ってくるのはまだ1ヶ月先にになりそうです。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply