輸入洋食器の専門店イデールさんの福袋。

発売開始は1月1日 12時からです。

毎年、色々な種類があって選ぶのが楽しい福袋です。
今年は話題のカラーズが入った福袋が登場しました。

パラティッシの36cmオーバルとカラーズの白と黄色の組み合わせ。
それにクチポールのサービングがセットになっています。
これが一番福袋の中で実用的かつハズレのない内容ですね。

36cmという大きさから使いにくいのでは…と思われがちですがお鍋のときやおやつを盛り付けるのに気軽に使えるサイズです。
パラティッシのカラーがあればセットで使えるのがいいです。
しかも、今回のセットはカラーズのイエローとセット使いができて納得のセット。
価格的には最安値で計算してみるとカラーズが4枚で4,000円x4=16,000円でパラティッシのオーバルが13,000円 で、アルメダールスのキッチンタオル分を入れてほぼ福袋の価格。
それにクチポールのサービング(4,500円)が入っていますのでほぼ37,000円の内容ですね。

カラーズが他に入ったものは…

ブランチセットが出ています。
カラーズとサルヤトンのマグがペアでケメックスの3Cupとセットになっていてます。
価格は相応ですね。
サルヤトンのマグが好きならばいいセットだと思います。

その他コーヒーセットとしてはパラティッシのティーカップとケメックスのセット。
これは一番上のパラティッシカラーズセットと一緒に買ったら完璧に思えるくらいのセットですね。MarimekkoのポットホルダーのカラーがOKならばいいと思います。
その隣はTeemaのコーヒーセット。
ポットホルダーもUnikkoの赤。白と赤で可愛くコーディネートができそうです。
こちらは使いやすくハズレ無し組ですね。

シンプルで使い易いTeemaのコーヒーカップ。
Teemaの中でも1・2を争う美しさだと思います。

Marimekkoのセット。
Unikkoのプレート2枚とキッチンタオル…までは良かったのですが、何故ハウキ?と言ってしまいました…スミマセン…orz ここはUnikkoかせめてラシィマットと来てほしかったです。
といっても色味的にはインパクトある強めの色で来てるのでコーディネート楽しめると思います。

あとはイッタラのセット2つ。
クチポールのディナーセットとティーマの26cmプレートで使いやすそうなセットとル・クルーゼのモーブピンク20cmとタイカのディープボウルが入った豪華セット。
サルヤトンの木製トレイも付いてるのがまたいいです。
価格的にもお得だと思います。

もう1つKOKOのディーププレートとシャスールのセット。
こちらにはWeckが入っています。
あとは雑貨でレデッカーのセットとクリッパン。

これだけたくさんあるとどれを買おうか迷っちゃいますね。
発送は1月5日からになるそうです。

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments

    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply