<関連記事>

※お買い物に際しての注意※
楽天でお買い物する際に正規取扱店と並行輸入のお店では品質が違います。
並行輸入のお店は安い代わりに基本的に返品不可です。
配送中の破損などの理由以外は返品はほぼ認められません。
その点を注意してお買い物を楽しんで下さい。

個人的な感想も含んだ判断です。
チェックがしっかりしているお店に入ってるのは以前私が買い物をした際、品質に納得がいかない(お店のHPに書かれている範囲を超えたもの)や破損などで交換や返品などの対応をしてくれたお店を入れてます。

ARABIAのカラーズが一斉に入荷です。

 

輸入洋食器の専門店イデールさん開始20%Offクーポン+ポイント10倍(スマホ)を使えばかなーりお得。詳細は上の特集記事に。

daily-3さんが最安値。※かならず送料がかかります。
カラーズがお得ならこちらもお得。

 

scope version.RさんのEeva特価。

今年も発売があったPakkanen。

カップが復活してるところがありました。
取り寄せということでちょっと時間がかかるみたいですが、かわいいカップなので手に入るならいいですね。

24h Avecのパープルが超オトク価格に。

半額以下のアイテムです。ひゃーすごい!!12/3 19:30からのタイムセール品です。

白と合わせると本当に素敵な色です。

こちらは通常品ですが十分お得。

ブルーはもう在庫がないです。グリーンの20cmと26cm、そしてブラウンの24cmがあります。

カステヘルミのボウル
缶入りのオトクなセットがでています。

4個セットでこの価格なら文句なし!

今年も我が家では稼働率No.1のボウルでした。

プレートとセットで揃えるならこちら。
クリスマス用にはやっぱりグレーがオススメです。

 

同じ赤でもレッドとクランベリーは製法が違うため色の出方が違います。
レッドは暗い赤〜明るいオレンジに近い赤まで色に幅があります。色の幅があるために評判があまり良くなくそのためクランベリーとして新たに発売されました。

限定のレモンと大きなサイズのペールピンク。
このペールピンクはとても可愛いです。

実物でもこんな感じの優しい色です。

カステヘルミのタンブラーにもケース付きが。

タンブラーは揃えるには絶好のチャンス。
限定の色も揃っているので無くなる前にどうぞ。

Keto orvokkiにも半額アイテムが!

よろずやマルシェさんの半額商品。
1人1枚の制限付きです。

1枚で華やかになるプレートです。

チャージャーの30cmがとても良いのですがなかなか安くならないのが困りますね。
Origoにも特価品でてます。

入荷店舗の少なかったブルーは26cmのみ。
そして冬季限定のレッドのボウルセットが安くなっています。

歴代カラーの中で一番ブルーが使いやすい気がします。

リコメン堂生活館さんの割引アイテムで1枚1,000円の特価になっています。

本来は花形になるはずのパラティッシですが今回はちょっと全体的に高め。

クリスマスとお正月なので大人気のオーバルは…と思ってみたら高いままです。
どうしても必要な方以外は手をだない方が良いと思います。

一緒に組み合わせるならこちらの3つ。
ボウルは今回高めなのでTeemaのボウルでも良いと思います。

21cmは逆にちょうどいい価格帯になってます。

この3店舗の価格なら買っても後悔なしです。

26cm

逆にお買い得なのはカップアンドソーサーです。
サントノーレ
さんのコーヒーC&SとティーC&Sは超特価。

ヽ(*´∇`)ノわー久しぶりにみた価格ですねぇ。

最近ここにカラーズが加わって賑やかになりました。

こちらもなかなかお買い得価格♡

パープルは全体的に高くて勿体ないかな…とは思いますが、いつまで生産されるかわからないので早めに確保リストに入れておいたほうが良いと思います。

Teema

Teemaはやっぱりコレ。
ライトブルーですね。

scope version.Rさんが発注した色なのでぜひScopeさんでぜひ。

爽やかな色味になってます。

取扱のない21cmボウルと26cmプレートは開始1時間20%Offクーポンのある輸入洋食器の専門店イデールさんがオススメ。

プラターのレッドも入荷しています

セラドングリーンとブルーが廃番になってるのでチェックです。
あとスクエアプレートもホワイトを除くカラーが全部廃番になっています。

daily-3さんでティーポットが安い!
この価格はなかなかないですよ。
Teemaはコーヒー、24hは紅茶という感じで使い分けています。

サイズが大きいのでティーコジーとの一緒に使うといいです。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags:

Leave a Reply