<関連記事>

<情報追加>

年末調整にFloraの150mmボウルが追加になりました。

サラダをわさっと盛るにはとてもいいボウルです。
いままであまり150mmというサイズがなかったのでピッタリなサイズでした。

そしてKartioのフォレストグリーンのボウルが別注で復活。
発売されたときも人気で入荷するとすぐ売り切れなんてことが続いていました。

とてもいい色だけに何を盛っても様になります。
フォレストグリーンの色はすでに廃番となっていてその他の物はもうほとんどないです。揃えた方は、できれば割れることを予想して多めに買っておくといいと思います。

<追加情報ここまで>

目玉はこれ。
1人1枚の3,000枚限定のテーブルクロス。
去年の白とは対比の夜の風景です。
付属のコースターもお月さまになってます。

去年のものはSnow flake Treeということでどちらかと言えば華やかなクリスマスの風景でしたが、今年はシックな紺色の夜の風景です。
瞬殺だと思われましたが、1人1枚ということもあって1日はもった記憶があります。
しかし、特価品であるためどうしても欲しい方はフライングもアリかと。

そして…!Eevaが年末調整ということで特価になってます。
こちらも1人1枚の限定付き。
一定数に達したらおしまいということでこちらも早い者勝ち。
そして12月6日の朝9:00で終了だそうです。 

Eeva(Eve)の相方 aatami(Adam、今回の名前はカラーズ)が出ましたからね。
これはぜひとも揃えたいところです。

そして、廃盤色が最終入荷になったStool 60も12月3日 22時からの販売です。

今回廃盤色になるカーボン・モカ・ブランデー・オリーブが最終入荷となるそうです。
4本脚のほうはまたかなりシビアな状況で今回オリーブ以外の入荷がないそうで、在庫限りとなってます。

オリーブなくなっちゃうんですね…(´Д⊂ヽ

というわけでどれもスタートダッシュ必須となってます。
ちなみに、ポイント10倍は、12月3日の18:59まで。
買い回りしない方は始まる前に注文してしまう方が圧倒的にお得です。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags: ,

Leave a Reply