scope version.RさんでHouse towelのTwiggy柄+3色が発売になりました。

期間限定価格でちょっとお得になってます。
メールを読んだ瞬間にビックリしました。
昨日、買ったものの記事でぎゃーぎゃーと書いたバスマットが 本日発売です。
(関連記事:ジャンルラリーで買ったもの
タオル買っちゃったのならもうマットも揃えろという啓示なんでしょうね。
ええ、もちろんスーパーSALEできっちりと揃えます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

前にも書いたのですが、このバスマットの良いところはタオルと同じ感覚でザブザブと洗えるところです。
夏だと午前中だけで、冬は晴れていればきちんと夕方前に乾きます。
なので毎日洗えるんですよね。
湿気の多い洗面室においてるものだからこそ、毎日洗って綺麗にしなければなものです。

その他お正月用品も発売になります。
明日25日(金曜日)の22時から。

一番人気はいちご銀。

その他好きな組み合わせが楽しめます。

ただ、この重箱は注意書きにも書いてありますがかなーりガタガタします。
しかも割合と度合いが想像を超えてるので注意です。
Time & Styleのお店や取扱のある店舗で何回か確認しましたが、カタカタというよりはガタガタなのです。
蓋と組み合わせれば音のしないものはほぼないといっていいと思います。
そういうのを差し引いても魅力のあるものなので扱いがあるわけです。
というわけで、ガタガタ折込済みで良さを実感ということになりますね。

あとは東屋の大皿入ってます。

9寸なので単純計算で約27cmですね。
メインを中央で盛るためのお皿だそうで。

6寸の取り皿もあります。
光春シリーズは他に取り皿と取り鉢があります。

モノトーンのシリーズなので他のお皿と合わせやすいのがいいですね。
重箱は去年発売ともにいちごはすぐに売り切れになりました。
その後再入荷もありましたが、割とすぐに完売。
というわけで、狙ってる方はどうぞお早めに。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags:

Leave a Reply