4senses interior scope version.Rさんでカルティオのボウル 訳あり品が出ています。

カステヘルミよりは容量があるのでたっぷり入ります。
カステヘルミのボウルは230mlで、カルティオのボウルは390ml。
つまり約2倍な大きさがあるわけです。

サラダだけじゃなく、夏の冷奴やつけ麺のボウルにぴったりの大きさです。
他のお店でもこの価格では手にはいらないのでぜひこの機会にどうぞ。
一応これは廃盤のボウルなので安く買っておきたいという方にも。

もちろんこれは、あのFloraのボウルが貰えるイッタラキャンペーンの対象に。

20,000円ごとにFloraのアメジストのボウルが1つ貰えちゃうという太っ腹なキャンペーンです。
しかもこのキャンペーンのすごいところは、20,000円以上は1つじゃなくて、20,000円毎に1つということです。つまり40,000円だと2つ貰えちゃうわけです。

スターターセットにプラスしてもいいガラスボウルですね。
お花の美しい季節なのでぜひテーブルにもお花をたくさん飾ってください。

Floraを扱っているのは4senses interior scope version.Rさんのみです。

ルリコマドリが再入荷しています。

美しいシエッポもどうぞ。

週末はサッカーも野球もあるので、エントリー忘れずに。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags:

Leave a Reply