プロキッチンさんにMarimekkoのシイルトラプータルハのスーププレートとTeemaのレッドが入荷しました。

わぉ!定価は7,020円だったのでかなりお得な価格になっています。

シイルトラプータルハシリーズは大皿、ディーププレートと発売されてしっかりシリーズとして揃いました。
こうやってみるとやっぱり可愛いですね♡

欠品していたティーポットと再入荷しています。
わが家ではすっかり急須として定着し、冬は毎日使っています。
(ただ、注ぎ口のすぐ上に木製のハンドルがあるので、注ぐ時にこの木製のハンドルに熱いお茶が触れてたりして色が変わりやすいです。こまめに拭いてください。)
コンポッティのプレートはもう廃盤なのであるうちにどうぞ。
スクエアのプレートの方は入荷未定だそうです。

Teemaのレッドも入荷中です。

冬季限定のレッド。
グリーンと合わせるとクリスマス風に。

ブルーはチェックのクロスと合わせるとクラッシックなアメリカンに。
組み合わせる色でどんどん雰囲気が変わるのも色が強いレッドの楽しいところですね。

価格はちょっとお高めなので、対策にと考えて下さい。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags:

3 comments

    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply