イデールさんでクリスマス特集が始まりました。

イッタラ・ARABIAからは冬季限定カラーを中心に構成されています。

一番の目玉といえるのがこの21cmのプレート6枚セット。
55%Offになっています。

この6色があれば色々な組み合わせが楽しめます。
それぞれのお皿の色を変えて置くのも可愛いです。

同じく17cmの6枚セットもあります。こちらも55%Off。
そしてスクエアプレートは3枚セットが2種類。
組み合わせの色が違います。
クリスマスカラーと言えるのが、ホワイト、セラドン、レッドの組み合わせですね。
この3色があればとりあえず困らなそうです。

可愛く2つ並べて置けるのがスクエアのいいところ♡

あとは今年も無事に生産されたティーマのレッド。
限定なせいかこれだけ価格がちょっとお高め。

一番お買い得なのが15cmボウル。41%Offになります。
グラノーラが流行ってるので、朝食にちょうどいいサイズのボウルが安いのは嬉しいですね。

レッドのマグの可愛さは特別。

グリーンということで、セラドンとフォレストグリーンも対象になっていました。

特にピッチャーはとても美しいのでおすすめです。

カステヘルミのレッド…なんですが、こちらは実はちょっとややこしいことに。

販売されている2つは去年までのレッド。
今年からは新しく”クランベリー”という色に変わりました。
レッドは説明書きにもあるように発色にバラつきがあり、赤黒みたいな濃い色からほとんどオレンジに見えるような色の薄いものまで全部A品として出荷されていました。
そのためかなり苦情があったらしく以前の赤はすっぱりと廃番。
今年からは”クランベリー”という新しい赤になりました。


(分かりやすい写真を載せました)

以前の赤に比べてちょっと透明感が加わったような感じになってます。
なので、お買いものをする際は気をつけて下さい。

その他の冬季限定品も。

まだオリゴのレッドの入荷がないみたいで今回はグリーンになっていました。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags:

2 comments

  1. くうりん
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply