ラテマグでプリンのおやつ

Vihkiruusu ラテマグでプリンのおやつ

Date: June 6, 2017

In: portfolio-2017


今日はごはんがないので、昨日のおやつです。

ラテマグに2種類のプリン。
プレーンとコーヒー味。
あとはレンジに入れればあっという間にできる定番プリン。
ラテマグを買ったらまずこれを作ります。

  • ラテマグプリン(Marimekko ヴィヒキルース ラテマグ)
  • コーヒー(Gustavsberg Bersa C&S)

カラメルソース代わりのメイプルシロップと生クリームを載せて。

ミントとセルフィーユで迷ったのですが、甘い組み合わせなのでミントを。
それぞれ少しずつ食べて交換こ。

やっぱりグラデーションの組み合わせが一番かわいいです。
手前にあった2つを選んだらピンクでした。

コーヒー味のプリンにコーヒーというなんという組み合わせ。
紅茶にしようと思ったらコーヒーがいいというので謎の組み合わせになりました(*´艸`*)
(コーヒープリンがある事は確認済み)

ごちそうさまでした。

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply