Apilaとりんごプレートでドーナツのおやつ

Apilaとりんごプレートでドーナツのおやつ

Date: June 8, 2017

In: portfolio-2017


先日のおやつです。
おやつの記事が続いてますね…
どうしてもこの記事を週末前に出したかったので連続になってしまいました。

  • ドーナツ(古谷浩一 りんご プレート)
  • 紅茶(Apila コーヒーC&S)
  • ヨーグルト(Nuutajarvi ツンドラ)※朝食ののこり

※Apilaは廃番なので売り切れですが、参考のために貼ってあります。

先週の土曜日以前記事に書いたドーナツをもらってきました。

ということで、おやつはドーナツ♡

やっぱりミスタードーナツと言えば…オールドファッションとシュガーレイズド。
この2つならいくらでも食べられるのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

シュガーレイズドがなかったのでチョコリングを買ってきたのですが、ラッキーなことに穴がチョコで塞がってました♪
わーい。こんなのはめったに見ないのでちょっとうれしくなりました。
いつもよりチョコがたくさんって思うとちょっとだけ幸せな気分になりますね。

四つ葉のクローバー柄 Apila。
まさに幸せな時間にぴったりのC&S。
今、一番復刻して欲しいシリーズですね。
オーバルで出たら…考えるだけで幸せです…(´Д⊂ヽ

今週末分のポン・デ・リングの引換券も送られてきました。
6月は毎週幸せになっちゃいますね。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply