パラティッシ オーバルでワンプレート

パラティッシオーバルでワンプレートブランチ

Date: June 11, 2017

In: portfolio-2017


  • スクランブルエッグのワンプレート(パラティッシ オーバル カラー)
  • キウィヨーグルト(カステヘルミ ボウル クリア)
  • クロワッサンとブルーベリージャム
  • 二層カフェオレ(アイノ・アアルト ハイボール ライトブルー・ウルトラマリンブルー)

サクサクのパンと言えば、クロワッサン。
あのバターが織りなす空気とパイの層のサクサクはたまりません。
しかし!問題はカロリー。
1つで500kcalもあるのです…(´Д⊂ヽ
でも時々無性に食べたくなる時があるのです。
ということで、たどり着いたのがミニクロワッサン。
大きくないので食べすぎず、ちょうど良いのです。

大きさはちょうど2個で1つ分くらい。

クロワッサンとくれば、スクランブルエッグ。
これは勝手に自分の中で決まってるイメージで、なんとなく作ってしまうのです。
ブロッコリーカリフラワーとオレンジ・レッドのトマトと一緒に盛って。
ワンプレートにできるところはオーバルのいいところですね。

ヨーグルトはキウィを載せました。
ちょっとだけはちみつ。

2層カフェオレもやっと本番!という感じですね。
氷を入れるか迷いましたがまだいいかなとのことで。

パラティッシのカラーは青と合わせたくなります。
ということで、ライトブルーとウルトラマリンブルー。
色の付いた飲み物だとやっぱり薄い色がいいですね。
ウルトラマリンブルーだとほぼわからなくなってます(´・ω・`)

パラティッシ、カステヘルミ、アイノ・アアルトほぼ無敵の組み合わせですね。
夏にはやっぱりイエローの出番ですね。

キラキラ。

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply