Piilopaikkaでワッフルのおやつ

Pakkanenでワッフルのおやつ

Date: December 30, 2016

In: portfolio-2016


今年もあっという間に今日と明日の2日のみになってしまいました。
今日は贅沢に二度寝して昼前に起きてから最後のお買い物を色々してきました。
どこも人でいっぱいで混んでましたがこの季節独特の雰囲気は楽しいですね。

帰りにスーパーでつまみ食い用にワッフルを買ったのですがさっそく見つかっておやつになりました(*ノω・*)テヘ

  • ワッフル(ARABIA Pakkanen オーバル)
  • ミックスナッツ(ARABIA Runo フロストベリー)

※ARABIAのRuno フロストベリーは廃番なので売り切れですが参考のために貼ってあります。

私はふわふわのワッフルが好きでよくつまみ食い用(笑)に買うのですが、いちごみるくVerが出てたのでおぉ!と思ってかごに。

明日もあるしちょっと多めに買おうかなといつもの2個入りを2つ買ったのが運の尽き。
お会計が終わって袋詰をしてるときに見つかってしまったらしいです。
「小腹空いたからさっきのワッフル食べようよ」
「…!(なぜそれを…!!)」
というわけで、素直に全部出しちゃいました(´Д⊂グスン

ここのところコーヒーが多かったのでカフェインのないほうじ茶に。
和と洋ですがMarimekkoのティーポットのおかげでうまくバランスがとれてる感じがします。

同じ冬季限定シリーズからこちらはRunoのフロストベリー。
いまの季節にしか使えない贅沢なシリーズです。

段々暗くなってきたのでライトを付けました。
すこし明るくなりましたが、雰囲気が変わりましたね。

(お正月飾りを飾ろうと以前ブログに書いた思い浮かんだ色のアアルトのベースに飾ったら、なんかちょっと違うと物言いが入ったので他の色に変更中。飾りもちょっと変えることになりました。)

キャンドルの灯りが一層綺麗に見える夕暮れ。
残り2日の夜も穏やかにゆっくりとくれていきます。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply