ARABIA Eevaでサラダプレートの朝ごはん

Eevaでサラダプレートの朝ごはん

Date: November 23, 2016

In: portfolio-2016


今日の夜から寒くなって雪が降る予報がでているので今から戦々恐々です。

  • サラダプレート(ARABIA Eeva)
  • ぶどうヨーグルト(カステヘルミ ボウル エメラルド)
  • カフェオレ(ARABIA パラティッシ マグ パープル / ブラック)
  • りんご(ARABIA パラティッシ ボウル パープル)

Eevaのプレートにグリーンサラダとブロッコリー・カリフラワーを載せて。
最近飲み会続きで野菜不足だったのでちょっと多めに盛りました。
生ハムとポーチドエッグを最後に添えて。

カステヘルミにぶどうジャムヨーグルト。

パラティッシのマグにたっぷりカフェラテ。
大きさからちょっと重めに感じますが、たっぷり入るのがいいところ。

3色の中からそれぞれ好きな色を選びました。

緑と紫が入ってるとRuskaに落ち着きます。
量もたっぷりはいって使いやすいサイズなのがいいいです。

パラティッシのボウルにりんご。
今回は頂いた大玉のジョナゴールド。
パープルのボウルは初期の一回のみの生産だけでその後は作られませんね。
普通に出回ると思ってたので必要分の2つしか買わなかったので買い足したいです。

ごちそうさまでした。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply