ブラパラで豚肉マリネの晩ごはん

ブラックパラティッシで豚肉のマリネソテーの晩ごはん

Date: September 8, 2016

In: portfolio-2016


直撃が予想されていた台風が熱帯低気圧になって少しほっとしました。
連日チーズパンを焼こうと思っていていましたがやっと焼けました。

チーズをたくさん入れたら噴火(*´艸`*)
焼き上がりと同時にごはんにしましょう。

  • 豚ランプ肉のマリネソテー(アラビア ブラックパラティッシ 21cm)
  • 芽キャベツとじゃがいものソテー(〃)
  • こんにゃくのサラダ(アイノ・アアルト ボウル レイン)
  • 野菜スープ(Piilopaikka カップ)
  • チーズパン

パンの焼き上がりに合わせてマリネしてあった豚肉をこんがりソテー。

今日のハーブはタイムにしました。

サラダはこんにゃくのサラダです。
サラダ用のこんにゃくを久しぶりにみかけたので買ってみました。
糖質ゼロにはこのこんにゃくすごく良いみたいですね。
売り場が拡大してました。

ドレッシングはたまねぎです。
最近はずっとお気に入りのたまねぎドレッシング。

色々野菜の千切りスープです。
冷蔵に残っていたものを大きさを揃えていれるだけ。
たくさん作って次の朝にはちょっと味を変えて出しています。

雨降りなのでレインをたくさん使って…
こういう夏らしいコーディネートもそろそろおしまいですね。

明日は重陽の節句。
晴れたら上弦の月を眺めつつ菊酒でも飲みましょうか。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply