パラティッシ パープルでロールケーキのおやつ

パラティッシ パープルでロールケーキのおやつ

Date: November 10, 2016

In: portfolio-2016


寒いですね〜。もう完全に冬かと思う寒さです。
ロールケーキをお土産にもらったので夜のおやつです。

  • ロールケーキ(パラティッシ パープル 16.5cm)
  • 洋梨(Gustavsberg Bersa ボウル)
  • 紅茶(Teema マグ フォレストグリーン / ライラック )

色々なプレートがありますが、華やかさならやっぱりこのプレート。
中央にぽんと置くだけであとはきれいな額縁にはめたようなピッタリ感があります。

色々なマグと合わせてますが、秋になるとこの組み合わせはよくします。
ライラックとフォレストグリーン。
どちらもパープルパラティッシの中の色より濃いのですが、一緒に合わせると落ち着く気がします。

今日のキャンドルホルダーはKiviの80mm リオブラウンとIKEAの大きなホルダー。
Kiviの大きなサイズの2倍ぐらいあります。
色がきれいだったので買ってみたのですが、あまりの大きさになかなか使えず…(笑)
ようやく秋色で使えるようになりました。

フローティングも使えるそうです。
今度試してみようと思います。
でも80mmなら同じくフローティングできそうですね。

Teemaの表面つるん度のすごさを証明するかの如く映るパラティッシ(*‘ω‘ *)
しっかり色までわかってしまうのはすごいと思います。

ごちそうさまでした。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply