ウニッコラテマグとブラパラのフルーツ

ウニッコとブラパラでフルーツデザート

Date: October 21, 2016

In: portfolio-2016


今日はまた大きな地震がありましたね。
鳥取や中国地方の方は大丈夫でしたか…?

風邪がだいぶ長引いて大変なことに…
今週は休んだ分を取り返すべく仕事に集中してたのでコーディネートをお休みさせてもらってました。
一段落したので明日から通常通りに戻ります。

  • フルーツ盛り合わせ(DURALEX オーバルプレート サンド)
  • ほうじ茶(Marimekko ラテマグ ウニッコ)

御見舞いで頂いたフルーツが色々あったので贅沢にも盛り合わせ。

りんごと柿とパイナップルとぶどう。
もうあるものなんでも載せちゃえみたいな。

やっと撮ることができたウニッコのラテマグ。
ネイビーというところがミソです(。◕ ∀ ◕。)

このネイビーが出なかったら、グリーンは見送ってました。
グリーンは記念モデルなので特別なシールが付いてるのですが…正直、色があまり好きじゃなく…テキスタイルの同じ色はとてもいい感じなのに、どうしてかラテマグはピンと来ず。
でもこれで4色揃ったので結果オーライなのかな?

ネイビーとグリーンのマグにカラフルなフルーツだったので、モノトーンのブラパラを合わせました。

さて、日常が戻ってきました。
またどうぞよろしくお願いします。
 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply