BersaとSpisa ribbでケンタッキーの晩ごはん

Spisa ribbとBersaでフライドチキンの晩ごはん

Date: November 17, 2015

In: portfolio-2015


今日もサッカーの試合だなー飲むって言ってたから何にしよう…と思っていたら、嬉しいメールが届いてました。

「ケンタッキー買って帰ろうと思うんだけど、いい?」

(☆Д☆)キラーン!ヤッター!!ということで、ビールとフライドチキンで晩ごはんです。

  • フライドチキン&サーモンフライ(Gustavsberg Spisa ribb プレート25cm)
  • ポテト(Gustavsberg Bersa スクエアプレート)
  • 根菜サラダ(カステヘルミ プレート17cm サンド)
  • ひじきの煮物(リンカ 白練 4寸鉢)
  • 鮭親子奴(ウルティマツーレ ボウル11.5cm)
 

今、骨無しチキンの限定パックが出ているそうでそれが目に止まったらしいです。
一緒に私の好きなフライドサーモンも買ってきてくれました。

ケンタッキーのポテトは太くて食べごたえがあるのが好きです。
1パックだったのに、なんと山盛り。
おぉう、袋に入ってる時には気づかなくても出してみると結構あるのですね。

お肉には野菜も忘れずに。ということで根菜サラダです。
ドレッシングは2種類。にんじんとサウザンで。

作りおきの常備菜ひじきの煮物です。
今回は、かぶの葉が余ってたので別に塩ゆでして混ぜました。

お豆腐は鮭の親子奴です。 仲良く2色で綺麗に。

(´∀`*)ウフフ サッカーの時は特別なので週前半でもビールはOKです。
ただーし、飲み過ぎない程度ですが。

やっぱりケンタッキーは美味しいですね(*‘ω‘ *)♡
サッカーのおかげで、気軽に美味しいごはんとなりました。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply