Kokoオーバルでハヤシライスの晩ごはん

Kokoオーバルでハヤシライスの晩ごはん

Date: December 28, 2015

In: portfolio-2015


  • ハヤシライス(Koko オーバル ホワイト)
  • 温野菜サラダ(カステヘルミ プレート26cm クリア)
  • グリーンサラダ(カルティオ ボウル フォレストグリーン)

御用納めなのでささっと食べられるハヤシライスを作っておきました。

マッシュルームときのこをたっぷり入れて♡
ごはんは、綺麗な黄色のサフラライスです。

さらにごはんにフライドオニオンと大根菜を載せてカラフルに。
マッシュルームはごろごろでちょっと豪華に。

今日の付け合せ卵は、温泉卵です。
飽きた頃にぽーんと入れるとまた違った味になっていいのです(*´∀`*)

カラフルな温野菜サラダ。
中央のしょうがクリームドレッシングにつけて頂きます♡
こういう時はやぱりカステヘルミが映えますね。

わさび菜のグリーンサラダ。
温野菜がクリーム系なので、こちらはオイル系のフレンチハーブドレッシングで。

今日は熱々なのでお水です。
いつもはカルティオにいれるところをワイングラスにいれてみました。
なんだかいつもより美味しく見えるのはやっぱりグラスのおかげですかね。

明日からお休みに入ります。
今年もいつも通りゆっくりと過ごす予定です。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply