Kokoオーバルでバゲットサンドのブランチ

Kokoオーバルで生ハムバゲットサンドのブランチ

Date: December 23, 2015

In: portfolio-2015


今朝は町内会のお掃除に出てきました。
さすがにクリスマス前の祝日だけに人は少なめ。
それでもごみステーションなど色々と一年間お世話になったところを綺麗にできてよかったです(*‘ω‘ *)

  • バゲットサンド(Koko オーバル ホワイト)
  • ごぼうのカラフルサラダ(アンピラブル 9cm)
  • にんじんラペ(プチカップ ブラウン)
  • ヨーグルト(カステヘルミ ボウル グリーン)
  • りんご&ぶどう(Runo フロストベリー ボウル)
  • カフェラテ(Runo フロストベリー ボウル)

※Runoのフロストベリーはすでに廃盤ですが、参考のために貼ってあります。

外の掃除は終わりましたが、大掃除の最後キッチンが残ってるのでささっと食べられるサンドイッチにしました。

温めたパンにバターとマスタードを塗り塗りしてサラダと生ハムを挟んで出来上がり♡

付け合せはごぼうと豆を昨日の温野菜の残りと一緒に和えたサラダと常備菜のにんじんラペです。
サンドイッチに追加して入れてもOKなのです(*‘ω‘ *)

クリスマスならではの組み合わせ。
グリーンとRunoのフロストベリーです。

2010・11シーズンに限定で作られたRunoのフロストベリー。
お馴染みのRunoの模様に赤い実が散りばめられた冬の風景が描かれています。
クリスマス・お正月になると出してくる冬の食器です。
形としてはオーバルが一番可愛くとても人気がありました。

実はこの形は、最近復刻したパラティッシ オーバルと同じ形。

パラティッシにはない赤系なのでこの4種類でかなりバランスとれる感じがするんですよ。
せっかくなのでぜひこのRunoフロストベリーも復刻しないかなーなんて思ってます♡

ボウルも文句なしの可愛さ。
いい食器はどんどん復刻して欲しいですね(*´∀`*)

 

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

6 comments

  1. anzu
    • Lumiukko Nordenlife
      • anzu
        • Lumiukko Nordenlife
          • anzu
            • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply