Keto orvokkiで金曜日の夜更かし

Keto orvokkiで金曜日の夜更かし

Date: November 21, 2015

In: portfolio-2015


今週はとても長い一週間でした。

  • デカフェ 紅茶 (Keto orvokki C&S)
  • りんご(Keto orvokki ボウル)

はひー。目が回るとはこの事で。
でも、日付変わって今日から3連休。
ゆっくりできるかな〜と。

きのう何食べた?の11巻の限定版が家に帰ったら届いてました。

特製てぬぐい付き!
…ということで、電子書籍に切り替えたのに買っちゃいました(*ノω・*)テヘ

シロさんとケンジの似顔絵入のデザインになってます。
可愛いな(*´艸`*)

帰りにチョコレートも貰ったので眺めつつりんごを食べます。
なんとも美味しそうなものばかり。
かぼちゃ・ぶどう・さつまいも・和栗とくれば 食べる前からリピート決定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

深夜なのでデカフェ紅茶です。
Marimekkoのティーコジーでホットをキープ。

フランス色のアアルト3兄弟もそろそろ見納め。
二度とあのような悲劇は起こらないで欲しいですね。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply