ARVでオムライスきのこソースの晩ごはん

ARVでオムライスきのこソースの晩ごはん

Date: October 15, 2015

In: portfolio-2015


ちょこっと手抜きの晩ごはん(*´艸`*)

  • オムライス ホワイトきのこソース(IKEA ARV プレート28cm グレイ)
  • トマトサラダ(Karito ボウル フォレストグリーン)
  • エリンギとパプリカのスープ(Piilopaikka カップ)
  • 紫人参のラペ(Bersa スクエアプレート)

昨日の炊き込みごはんを使ってオムライス♡

くるっと卵でまいてホワイトソースベースのきのこソースをかけて。
形はなんとかなってますが、やっぱりまだまだですね〜(;´Д`)
オムライスは難しいです。

サラダはトマトサラダ。
アスパラガスとトマトにフレンチ・ドレッシングをかけて。

スープもきのこいれちゃいました♡
エリンギとパプリカのスープです。

紫人参でラペを作ってみました。
うーん(。ŏ﹏ŏ)遠くから見ると焦げたようにしか見えないのが残念です(笑)
普通のにんじんみたいじゃなく何か一手間を加えたほうが色が綺麗に出るのかな…?と使いきってから思いました。
次はもっと綺麗に使えるように色々調べておこうと思います。

ワイン…といきたいところですが、少々飲み過ぎ傾向なので今日は炭酸水で。

3つ綺麗に並んだクチポール。
並べると一層美しさが引き立ちますね。

美しい…と言えば、このボウルも。
フォレストグリーンのボウルは下が白だと特に色がきれいにでて存在感が出ます。
なんで廃盤なんだろうなぁと溜息のでる美しさです。

ちゃちゃっと手抜きの晩ごはんもお皿の力で、なんとか普通の晩ごはんに。
拙いお料理のありがたい援軍です♡

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply