24h Avec パープルでグラノーラワッフルでおやつ

24h Avec パープルでグラノーラワッフルのおやつ

Date: September 21, 2015

In: portfolio-2015


今日は24h Avecのパープルにおやつに使ってみました。

  • プレーン&チョコグラノーラワッフル(24h Avec パープル 20cm)
  • Aalto コーヒー (Kinto マグ&Chemex)

お出かけの帰りにワッフルを買ってきたので、家でちょっと飾り付けをして夜のおやつです。

ホイップにブルーベリーのジャムを加えて。
紫にはもっと濃い紫を添えて。
でもきっと赤系も合うはず。

今日はブラックで。
またアアルトコーヒーさんのコーヒー豆を買ってきたので、味わいながら少しずつ。

と、ここまではゆっくりのおやつ時間だったのですがキャンドルの組み合わせであーだこーだが始まりました(笑)

パープルとの組み合わせを考えた時に何がいいかな〜とまず思い浮かんだのは

この2色。同系色なのでもう鉄板ですね。
でもそれじゃつまらないかな?と思い選んだのは、ライラック(ライラックは蛍光灯の下だと青に見えます)とグレーとライトグリーン。

だったのですが、「ライトグリーンが合わないよー絶対シーブルーの方がいい!」との指摘があり…

変えてみました。

……
………
(。ŏ﹏ŏ)うーん。なんだかちょっとイマイチな合わなさ具合は一緒?(笑)
あはははは!

というか元の色のチョイスが悪いんだよ!とかもっと違う色を選ばないからだよ!とか色盲だからな〜などお互いを笑い合って終わりました。
センスの無さは一緒ということで(●´ω`●)

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply