Bottnaでバゲットサラダの晩ごはん

ボットナ ボウルでバゲットサラダのランチ

Date: December 26, 2015

In: portfolio-2015


クリスマスが終わって一区切り。
今日からは年末年始の大騒動に向けて動き出しですね。

  • バゲットサラダ(bottna ボウル 21cm)
  • ヨーグルト(カステヘルミ ボウル ウォーターグリーン)
  • カフェラテ(Teema C&S ホワイト)
  • りんご(カステヘルミ ボウル ペールピンク)

※Bottnaはすでに廃盤ですが参考のために貼ってあります。

バゲットをこんがり焼いて生ハムといっしょにサラダにいーん。

クリスマスの残りであるマイクロトマトもたくさん入れて。

トマトというよりスグリや南天みたいな実みたいですね。
あまりの小ささにヘタを一つ一つとるのが大変ですが、入れるとサラダがとても可愛くなるのがいいのです。
もうちょっと気軽に手に届く価格になってくれたらいいのになーと思いつつ。

今日のボウルはウォーターグリーン。
爽やか系の色ですが、冷たさのない綺麗な青です。

そのウォーターグリーンと一緒に使いたかったペールピンク。
どちらもパステル系なのでとても合うと思ってました。

TeemaのC&Sにカフェラテを。
寒くなると飲みたくなるのがカフェラテです。

ふわふわミルクとカフェラテ用のコーヒーで、いくらでもおかわり自由(*‘ω‘ *)

今年一番の寒気が来ていますが、部屋の中は太陽の光が降り注いでぽかぽか陽気。
ひなたぼっこが出来そうな勢いです。
このまま穏やかな年末になって欲しいですね。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply