パラティッシ パープルとKeto orvokkiで夜のおやつ

パラティッシ パープルとKeto Orvokkiで夜のおやつ

Date: October 29, 2015

In: portfolio-2015


疲れるとムショーに甘いモノが食べたくなる時があります。
帰ってきてお互い甘いモノを手にしていたら、疲れてる証拠(*´艸`*)
カロリーとか気にせずに食べちゃいましょう♪

  • コーヒー(パラティッシ パープル C&S / Keto orvokki C&S)
  • スフレロールケーキ(Gustavsberg myrtenkrans プレート17cm)
  • 棒大福(無印良品 アカシア レクタングルプレート)

売り切れだったKeto orvokkiがアンビエンテ楽天市場店さんで予約がはじまりました。

私チョイスの和菓子と主人チョイスの洋菓子の嬉しいWお菓子。
特別なお菓子じゃないですが、お互いが好きそうなものを選んできたというのが嬉しいです♡

C&Sはお互い飲める量のものを選んで出してきました。
ティーカップのパラティッシ パープルとコーヒーカップのKeto orvokki。

大きさと模様は違えど形は一緒。
似ているようで似てない雰囲気の面白い感じがしてます。

たっぷり脳の栄養補給!
お肉にならないのを祈るのみ…(;´Д`)

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply