24h Tuokioで鮭のステーキの晩ごはん

Tuokioで鮭のステーキの晩ごはん

Date: November 17, 2014

In: portfolio-2014


今日はちょっと遅くなってしまったので、緊急メニュー発動です。
さっと焼くだけ鮭のステーキ♡

いつもの必殺困ったときのメニュー(関連記事→お助け生姜焼きで和食の晩ごはん)に今の時期だけ秋の鮭ステーキが加わります。
でもいい鮭に会えた時だけとという限定付き♡
だからこそステーキは特別なのです(*´∀`*)

緊急でかつ特別メニュー。
といっても、焼いてどーんと盛るだけなのです(*´艸`*)
実は、最後の飾りを仕上げもない程、焦ってました。
その焦りは、汁物にも…。
かき玉汁が濁っているのは沸騰する前に卵を入れてしまったのが原因です。
でもその分大好物を用意して目を逸らします(笑)

クリーミーなポテトサラダ。
オニオンフライを載せるとポテトのしっとりとフライのさくさくの2種類の食感でとても美味しくなります。
味付けは、すし酢のレシピです。

Cpicon ❤みんな大絶賛のポテトサラダ❤コツあり♫ by rie-tin

(※最初、ポテトサラダとマカロニサラダを勘違いして貼ってしまいました。ごめんなさい)

こういう時に漬物があるとホッと一息できますね。
今は、野沢菜とキャベツです。

また美味しいお助けメニューをストックしておかない、とですね。
これからはまた忙しくなるのでお助けメニューに助けられることが多くなると思います。

 

 

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply