Teema イエローに大根と鶏肉のステーキ

Teema イエローで大根と鶏肉のステーキの晩ごはん

Date: November 13, 2014

In: portfolio-2014


時々iPhoneは暴走します。
投稿ボタンを押してからふと気づくとこんな事に…!

 

何ですかっ大根素敵って…(´Д⊂ヽ
正しくは”大根ステーキ”です。
というわけで、素敵な大根ステーキを作ることに。

鶏肉を焼く時には秘密兵器があります。

Staub14cmの蓋です。

鶏肉の上にそーっと置いたらそのままにしておけば重みで綺麗な焼き色が付きます。

焼き目のついた大根と一緒にティーマ イエローに盛ってみました。
添えたきのこは舞茸です。

サラダはアボカトとひじきにしました。
参考にしたレシピはこちら。

たまねぎのサクサクっとした歯ざわりと濃厚なアボカドが混ざった美味しいサラダでした。

いくらを貰ったので漬けてみました。
ん〜このキラキラな輝きがまた食欲をそそります。
これを作ったらはらこ飯を作らないと…ですね(*´∀`*)

今日の味噌汁はカリフラワー。
ブロッコリーみたいに独特の味がないので何を作っても美味しいですね。

クリスマスのプチツリーがあったので買ってみました。
というより、白樺とピンクペッパーに惹かれて買ってみたらクリスマス用でした。
(*ノω・*)テヘ
どんどんクリスマスに向けて街中が加速してくような気がします。
今年はホワイト・クリスマスになるかな…?

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply