Teema21cm イエローでハッシュドポーク

Teema イエローでハッシュドポークの晩ごはん

Date: October 7, 2014

In: portfolio-2014


火曜日恒例のひとりごはんです。
今日はハッシュドポーク。CORTINAさんの写真をみていたらたべたくなっちゃいました。
本当はビーフにしたかったのですが、冷凍庫の在庫にビーフがなかったのでポークにしました(*´∀`*)

staubで煮込めば出来上がり♡

ラフルール プレイスマット グレー&ホワイト

温泉卵を載せてとろっとそして甘く。
温泉たまごの作り方はル・クルーゼを使って(staubでも同じように作れます)

 

レシピどおりに作ったらいい感じにできました。

ブラウンソースの時は、卵を温泉卵で載せるか、オープンオムレツ風にして載せるかで迷いますね。
どちらも美味しいのが卵の偉大なところ?

サラダはトマトサラダ。
森の色のボウルなので、赤が映えます。

ティーポットに番茶を入れて。
友人のお土産の樹ノ音工房さんのマグをMarimekkoのティーポットと合わせて。

三角のトリス。
形は三角形なのですが、角のカーブのところで光が変わりKiviとは違う印象になるのが気に入っています。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply