Ruskaでワンプレートのランチ

Ruskaでワンプレートのランチ

Date: December 19, 2014

In: portfolio-2014


今日は午後からの予定があったので午前中家でゆっくりしてから…なんて思っていたら朝からがんがん電話がかかってきて対応しているうちに予定が済んじゃいました。
なんとも拍子抜けの日です。
お天気が良かったので家の中を綺麗にできたのも良かったです。
明日は雨の予報になっているので本当に助かりました。

最近イングリッシュマフィンのフルーツグラノーラが発売されているのを知って買ってみました。
グリルでこんがりと焼き目をつけたら、中のフルーツがいい感じに柔らかくなってほんわかになりました。チーズを載せてとろーりと。

まんまるのプレートにぎゅっとワンプレートに。

クリアにしようかサンドにしようか迷ったカステヘルミですが、今日は渋くサンドにしました。
キウィとベランダで育てているミントを載せて。
寒い日が続いていますが、ミントだけはどこ吹く風で摘んでも摘んでもわさわさと生い茂ってくれるのでどんどん使えます。

やっと出番の来たKimaraのマグ。
少し暖かみのある絵がとても可愛いです。
ここ最近のクリスマスマグの中では一番可愛いなぁと使いながら思いました。

よく見てみるとこの実の色にKokoで発売されたカラーのチェリーが使われているんですね。
なるほど♡

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply