写真 2014-10-11 14 43 40

Piilopaikkaでイングリッシュマフィンのランチ

Date: October 11, 2014

In: portfolio-2014


連休1日目。
遠出をする予定でしたが、台風が読めないために近場でゆっくりに切り替えました。
天気がいいうちに掃除と洗濯♪

綺麗になった部屋でゆっくりランチです。

昨日の帰りにスーパーに寄ったら超熟のイングリッシュマフィンがあったので買ってみました。
最近また深津さんのCMが放送されたのを思い出して…

久しぶりに食べたいな♪と。

ポーチドエッグを作ってチーズの上に。
もう一つはスモークサーモン。
付け合せに用意したソースはトマトクリームソースです。

こういうハッキリしたカラーにはやっぱりTeema。
チェックにしっかり合ってますな。

Floraにはヨーグルトと大好きなぶどうを。
そろそろ洋なしも出てきましたね。
秋のフルーツはどれも美味しくて困ります。

秋をイメージしたクロスを使ってのランチでした♡

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply