Kokoオーバルプレートで焼き肉

Kokoオーバルプレートで牛焼き肉の晩ごはん

Date: September 29, 2014

In: portfolio-2014


月曜日。
近所のスーパーがお魚特売日なので帰りに寄ってみたらセールになっていたのはお肉でした♡
和牛が半額☆とくれば、買っちゃいますね(*´∀`*)

じゅーっと焼くとテンションあがる焼き肉(*´∀`*)
お肉もいいけど野菜もね♡ということで、たまねぎを入れてグリーンサラダを付け足し。

丸より盛りやすいオーバルプレート。
どうしたらいいかな〜と迷った時に助けてもらうプレートのうちの1つです。

秋は茄子ということで、作ってみた茄子のサラダ。
シーフードミックスがあったので、薄切りにした焼きナスと和えてみました。
細くしたゆでたまごを飾って。
明日はこれがちょっと味を変えて登場予定。

もう一つのサラダは和風。
豆苗と焼いた油揚げをポン酢で和えました。

ウォーターグリーンとサンドの組み合わせを見てみたかったので、一緒に使ってみました。
水と砂。悪くないけど、ちょっと寂しいかな…?

たくさんのカステヘルミに囲まれてもこの薔薇だけは存在感たっぷりですね。

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments

  1. ふえる
  2. ふえる
  3. ふえる
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply