写真 2014-11-23 13 45 24

Gustavsbergでたまごサンドとホットドックのランチ

Date: November 23, 2014

In: portfolio-2014


ヨガから帰ってきて昨日の話の続きでパンを焼きました。

2次発酵完了でこんな感じに♡
参考にしたレシピはこちら。

Cpicon HB使用♡コッペパン・ホットドッグバンズ by Banyangarden

HB使用で楽チン♪
焼けたらのんびりとランチにしましょ。

※Gustavsbergの復刻版の扱いが少なくなってきました。
取り扱い終了のお店もではじめています。

ソーセージとピクルスでひとつ。

もう一つは大好きなたまごをサンド。
ゆでたまごとらっきょう、マヨネーズ、パセリでまぜまぜして作るタルタルソース風。

今日はもっこもこのカフェラテです。
カフェラテの時にはどーんと大きなカップがいいので、このシリーズでも最大のブレックファーストを出してきます。

すっかり絵になってきたうさぎちゃん。

のほほんとした昼ごはんになりました。

この後、私は実家に向かいます。
道路が空いてるといいな〜。

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply