ベルサに焼きロールキャベツの晩ごはん

Familia warmで焼きロールキャベツの晩ごはん

Date: November 3, 2014

In: portfolio-2014


今日は、リクエストがあってロールキャベツを作りました。
「前にイタリアンに行った時にトマトソースの上にロールキャベツが載せて焼いたのが美味しかったよ。」
なるほど。じゃあ作ってみましょうか♡

いつものロールキャベツをちょっとだけ作り方を変えて。
オーブンで焼くので中の具は、フライパンで炒めて火をお通しておきます。
茹でたキャベツで巻き巻きしてから、トマトソースを下に敷いてその上にそーっとロール

キャベツを置いたらパルメザンチーズを散らしてオーブンで200℃ 20分。

よし♡きっと違っても美味しければ全て良し(*´∀`*)
1つずつ取り分けて好きなだけどうぞ。

いつものロールキャベツと違って焦げ目のついたパリパリが美味しいです♪
でも、トマトソースがあるのでちゃんと煮こまれたキャベツもあって1度で2つの食感が楽しめる感じ?
付け合せは、ロールキャベツをオーブンに入れた時に一緒に入れて作ったじゃがいもとしめじ。

塩コショウしてオーブンペーパーに包んでおけばOK。
長細いならフィッシュプレートがちょうどはず! と置いてみたらぴったりでした。

サラダはスモークサーモンで。

連休最後のごはんはあったかオーブン料理のごはんでした。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply