スピサににんじんポタージュ

Bersaとスピサリブのブランチ

Date: April 6, 2014

In: portfolio-2014


昨晩気づいたら雨が降っていて朝起きたらやんでました。
窓を開けたときの空気が爽やかに澄んでいるとそれだけで幸せになりますね(*´∀`*)

昨日朝ごはんに桜を見にお出かけしたので今日は洋食です。

お散歩で行ける距離に去年できたスーパーにあるトマトバイキング。
プチトマトの詰め放題!というトマト好きにはたまらない詰め放題があるのです♪
紫、オレンジ、赤(アイコ)、丸い赤、そして黄色と色とりどりで楽しくぎゅーぎゅー詰めちゃいました。
(花粉症の人はトマト食べちゃダメという話もありましたが、我が家の花粉症にはあまり影響ないということがわかったので控えめに少しずつ食べてます。)

ティーカップににんじんのポタージュを。
春にんじんが美味しくて甘いスープになりました。

天気が良かったのでちょっとピクニック気分でパンを出してみました。
ケーキスタンドで高さを出して取りやすく。

せっかくの春ブレンドなのでブラックで。
いれて思うのは、やっぱりTeemaにはコーヒーが似合うなぁということ♡
コーヒーの消費世界一のフィンランドだけにコーヒーの似合うマグを作るのはまかせとけってところなんでしょうね(*´∀`*)

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments

    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply