140周年記念プレートでフレンチトースト

ARABIA140周年記念プレートでフレンチトースト

Date: February 11, 2014

In: portfolio-2014


再び雪がちらちらと舞う寒い日の祝日になりました。
連日夜更かしでオリンピック観戦。
メダルの知らせはいつでしょうね。

お食事フレンチトースト。
甘くてちょっと塩味の効いてます。

ここに普通のトマトではなくフルーツトマトだと、甘さに卵のカリカリが引き立って最高になるのですが、今日は在庫がなかったので普通トマトで。
でも十分美味しいです(*´∀`*)

いちごとヨーグルト。
ここだけ春なメニューですね。

カステヘルミにあったしわしわ…このスタンドボウルだとほとんど目立たなくなってます。なんででしょうね。
つぶつぶの間隔が空いてるからでしょうか?
とにかく美しさが引き立っているので言う事なし。

Teemaと新旧グレーのマグ。
色の濃いのがARABIA時代で、色の薄く名前にパールがつくのがiittalaで。
微妙な違いなのですが、グラデーション好きにはたまらない配色です。
ARABIA時代からサイズが変わってないという事を証明しています。

宝石箱に角砂糖。
今日は珍しくカフェ・オ・レにしたので遠慮することなく甘く。
ポットにたっぷりのカフェ・オ・レで温まろうと思います。

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

3 comments

  1. tomo
    • Lumiukko Nordenlife
  2. tomo

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply