Staubのタジン鍋で名古屋風ナポリタン

名古屋風ナポリタンのひとりごはん

Date: November 21, 2014

In: portfolio-2014


ちょっと外が寒かったので、鉄板(タジン鍋)を使ったひとりごはんを作ってみました。

ナポリタンを作って、鉄板に卵を薄く引いてジュウジュウいってる間にナポリタンをどーん。

ナポリタンに載せるのは粉チーズと青じそが好き。
卵を加えるという手間があるけど、まろやかさがUP♡
鉄板のおかげで熱々が続くのがいいです。

こちらは、朝作っておいたマカロニサラダ。
帰る途中にパスタが食べたくなっちゃったので結局かぶっちゃっいましたが、そういう事は(゚ε゚)キニシナイ!!

今日は大人しくお水です。
冷たい物を飲みたかったのと明日はちょっと運転があるので飲みたいワインをぐーーーーっと我慢。
ボジョレーヌーボー飲みたいなー(´Д⊂ヽ

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply