Kiviといただきもののキャンドルホルダー

友人のお土産とお見舞いのキャンドルホルダー

Date: September 24, 2014

In: portfolio-2014


インフルエンザからの復帰です。
ちょうど連休明けで忙しくなるかな〜と思ったけど、そうでもなく一安心。

今日はいただきものがたくさん♡
お見舞いと友人の連休旅行のおみやげです。

海の底を連想させる美しいキャンドルホルダーを頂きました。
細かいモザイクがキャンドルのゆらゆらに映しだされてとても綺麗です。
見てリラックスしてくださいねとのメッセージ付きでした。
こういうお見舞いはとても嬉しいです。

早速Kiviとともに。

もう1つ、連休中に福島を旅行してきたという友人からのおみやげが。

樹ノ音工房さんのマグと小沢賢一さんのカッティングボードだそうです。
福島には素敵な物を作っている方がたくさんいらっしゃるのですね。
全然知らなかったので、とても勉強になりました。

特に気に入ったのは鎬(しのぎ)の細い模様のマグ。

ちょこっと トレー 焼印入りとピッタリです。
わー、これはいいですね。
ほっと一息できる素敵なカップです。

工房にはカフェが併設してあってこの素敵なカップで美味しいコーヒー&お菓子も楽しめるそうです。
私も行ってみたくなりました。

小沢賢一さんのカッティングボードも蜂の巣模様が素敵でした。

まだ使いこなせていませんが、これから充実のカフェタイムになりそうです♡

明日からブログも完全復帰になります。
ごはん&コーディネートの長い間お休みをありがとうございました。

リンク

樹ノ音工房

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments

  1. 夜月
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply