ル・クルーゼとパラティッシで晩ごはん

ル・クルーゼでパエリア風カレーピラフの晩ごはん

Date: November 18, 2014

In: portfolio-2014


ピラフか炊き込みご飯が食べたいというリクエストを貰ったのでピラフを作りました。
炊けたらぱかっと開けてごはんにしましょ。

【Gustavsberg】フィッシュプレート

パエリアに見えるけど、実はカレーピラフです。
最初はパエリアにしようと思っていたのですが、あると思っていたサフランがなかったので、同じ黄色のカレーでピラフに変更しました。
材料そのままなのでパエリア風に盛り付けちゃいました。
だから”パエリア風”なのです(*ノω・*)テヘ

今日のサラダは2種類です。
にんじんとアボカドサラダ。

ワインを飲みたいというので、おつまみも添えて。
私はちょっとだけ飲んできのこのスープを。

スープパンを傍らにスタンバイ。
こうして置いてけば立たなくてもいいので、ゆっくりごはんが食べられます。

少しずつクリスマスのテーブルの予行演習です。
今日は赤x黒で作ってみました。

大人の雰囲気のテーブルに。
やっぱり黒が入ると締まりますね。

今年はどんなコーディネートにしようかなぁ。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments

  1. Marimokko
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply