Kokoにホットサンドのランチ

ランチはビタントニオでホットサンド

Date: February 15, 2014

In: portfolio-2014


昨日フィギュアを見ながら明日の朝ごはんのリクエストを聞いたら
「ホットサンド」という返事が帰ってきました。
というわけで、ホットサンドのランチです。

ホットサンドは名前の通り”ホット”が命なのでテーブルで焼きます。

今日のフィリングは、昨日の残りのタラモサラダとベーシックなハムチーです。
タラモサラダは熱々にチーズを入れるとこれがまた美味♡
ホットサンドメーカーはテーブルに置いても可愛いコロンとした形。

2014年の記念Verはハートワッフルが付いてます♡
プレートを追加できるのがこのビタントニオのいいところ。
毎年1種類ずつプレート増えてます。
現在10種類のミニドーナツ、ワッフル、鯛焼き、パニーニ…などの面白いプレートが揃ってます。
なんでもござれ!な便利メーカー。

焼いてる間に、カフェ・オ・レとカルティオにいれた昨日のマリネサラダを。
カルティオのグラスに入れるとちょっとだけオサレな感じがします(*´∀`*)

いい香りがしてきてホットサンドが焼けました♡
普通のパンだと耳が気になるよ〜という方は、先に耳を切ってしまうというのもアリですね。
私はめんどくさがりなので出来上がってから切ります。
その方がカリカリ度合いがあがるのです。

中からとろーっとチーズがとろけるホットなサンドイッチが出来上がり。
熱々をめしあがれ♪

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments

  1. hime
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply