ボットナでスープとチャイの朝ごはん

ボットナでスープとチャイの朝ごはん

Date: November 11, 2014

In: portfolio-2014


曇り空でもうすぐ雨が降るという寒い日。
スープと温まるチャイで朝ごはんです。

オレンジのカリフラワーが残っていたのでブロッコリーと一緒にスープに。

オレンジといっても何となく色がついてる?という感じなのが可愛いです。
これでポタージュにしたらどんな感じになるのかな〜?

DANSKのバターウォーマーにチャイを作りました。
これでちょうど2杯分。

1杯分移すとちょうど半分になってます。
私はいつも1杯じゃ足りないのでバターウォーマーで作るのとぴったり。

簡単にサラダとりんご。
冬のお約束なのですが、シーズン最初はいつも練習をかねてしばらく作ります。
上の方で切るとちょっとおしゃれに、真ん中で切ると可愛くと表情が変わって見えるのが面白いです。

ボットナのコンビの朝ごはんでした。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply