ペルゴラとブルーベリーでローストビーフのばんごはん

ペルゴラとOmaブルーベリーでローストビーフのディナー

Date: June 14, 2014

In: portfolio-2014


TVがついていればサッカーが映っているというワールドカップ。
一日遅れではありますがお祭りの開幕を祝ってちょっとご馳走♡

※Omaブルーベリープレートは販売終了ですが、まだリンクがあったので参考にということで貼りました。

ご馳走と言っても暑いのでなるべく品数を少なくしたい…という野望がありまして(*ノω・*)テヘ
午後のお散歩にスーパーに出かけたらお肉のちょっといいものが半額シール貼ってあったので、光速でGetしてフライパンで焼き焼き。

タコ糸を巻く作業は極めると芸術ですね。
まだ全然そこまで至らず頭を抱える日々。

焼き色がついたら、ソースの材料を入れて軽く煮込んでそのまま放置。
お肉を出したらソースを煮詰めて白いプレートに盛ります。

ちょうどいい具合に焼けました♡

各自プレートに盛っていただきます。
ん〜♡美味しいです。
やっぱりローストビーフはお肉任せ。

サラダはアボカド。
お肉と合うかな…?と加えてみました。
お肉ができるまで冷蔵庫にいれておいたので、クリアがフロストになっててちょっと別の雰囲気を楽しめます。

お肉だけど白ワイン。
二人ともあまり気にしない方なので、今飲みたいものを選びます。
この白はENOTECAのアウトレットで買ったものですが、とても美味しかった♡
また買って来よう!という話になったのですが、会員セールが終わったばかり。
次は9月かな。御殿場だけではなく酒々井にもできて欲しいです。

赤いお肉とブルーベリーの青。
今週は青1色週間なのでどうかな〜と思いましたが、あまり違和感がなくて良かったです(*´∀`*)

いよいよ夜が明けると日本の初戦ですね。
頑張れニッポン!

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

6 comments

    • Lumiukko Nordenlife
  1. tanimikko
    • Lumiukko Nordenlife
      • 匿名
        • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply