ペルゴラで朝ごはん

新入り☆ペルゴラで朝ごはん

Date: May 10, 2014

In: portfolio-2014


この前の買い物マラソンで舞い上がって買い物をしてしまいました。

どーんと一揃え♡
とりあえず安くなっていたものをポイント10倍もあって買えるだけ買いました。
ペルゴラとは、日陰を作るために蔓性の植物を這わせて作る棚のこと。
いわゆるパーゴラですね。

先日撮った忘れな草にちょっと似てるなぁと思いながらとりあえず様子見でプレートとマグを使ってみました。
はじめからアクセル全開じゃなくそろーりそろーりクラッチ合わせて1速からという感じで(*´∀`*)

まずは、基本セットですね。
目玉焼き、サラダ、ハムで彩り3種。
今日はオリーブのざく切りを添えて。

カルディのざく切りブルスケッタはめちゃめちゃ美味しい(*´∀`*)

フランスパンと妹にレシピを書いてくれと頼まれたパンで。
このパンは4種類のナッツナックルというパンで、Pascoのパンらしいのですが人気ですぐになくなってしまうらしいのです。
美味しいのでたくさん食べたいけど、いつも売り切れなのでレシピを書いて〜とのこと。はい。がんばります(`・ω・´)ゞ

んー♡爽やかですね。
この青がいい感じ。
24h Avec、Tuokio、パラティッシ、モナミに加えて新しい青が仲間入りでまた楽しめそうです。

キラキラ感がいつもより増量中!なスタンドボウル。
脚があって下から光が入る分キラキラするんだと思います。

ちょっと無難すぎた組み合わせかもしれませんが、お皿の特性がだいぶ分かってきたので色々楽しんで使っていきたいです。

 

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply