ブラックパラティッシにじゃがいものパンケーキ

ブラパラとウォーターグリーンのパンケーキランチ

Date: September 27, 2014

In: portfolio-2014


早速、ウォーターグリーンを使ってみました♡

今日は好きなだけ取り分けられるセルフに。

ウォーターグリーンのイメージが、緑と紫だったのでとりあえず盛ってみることに。
うん。個人的にはライトブルーより断然使いやすい。
季節の限定もあまりなくても良さそうです。

じゃがいものパンケーキを復習で作りました。
大きさを一定にしたかったので、底の小さなプライパンを使いました。
形が綺麗に揃ってスッキリ♡
粗めに摩り下ろしたじゃがいもの歯ごたえがさくさくという感じです。

塩麹が入っているので、何もなくても大丈夫。

大好きなぶどうといちじくをオーバルプレートに。
このぶどうの組み合わせを見ると秋になったなぁという感じです。

2色のぶどうを背にしたブラックパラティッシを見るとこうやってパープルパラティッシ色を決めたのかなぁと思う光景でした。
パープルの秋のイメージは、やっぱりぶどうからかな(*´∀`*)

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply