パープルパラティッシで遅めのランチ

パープルパラティッシで遅めのランチ

Date: November 22, 2014

In: portfolio-2014


いいお天気ですね。
今日はちょっと遅めのランチ。

寒くなってきたので鉄板作戦を継続中です。

スキレットそのままなので暖かいのが持続します。
ついでですがトマトも焼き焼き。甘くなるのが好きです。

焼きトマトとアボカドの相性は結構いいと思います♡
ながーいソーセージがあったので、ホットドックにしようと思ったらバンズが売り切れだったので、明日時間があったら作るということで今日は買ってきたパンを。

お米パン♡
最近は米粉で作ったパン増えてきましたね。
もっちりしっとりが美味しいそうです。

クロスに合わせてジャムはブルーベリーを選びました。
夏の間に作っておいたのがもうなくなってきちゃったので、ちょっと寂しくなってきました…来年はもうちょっと多めに作ろう。

Ruskaにコーヒーです。
紅葉の季節の食器なので今まさに活躍の時。
コーヒーでももうちょっと大きなマグにカフェオレを入れても絵になるARABIAの名作。

ゆっくりとした昼下がり。
外の紅葉も見頃ですね。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments

  1. sunny
    • Lumiukko Nordenlife
  2. Sunny
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply