パープルパラティッシでクラムチャウダーの朝ごはん

パープルパラティッシでクラムチャウダーの朝ごはん

Date: October 25, 2014

In: portfolio-2014


朝からいいお天気で絶好のおでかけ日和!
というわけで、今日は朝ごはんをしっかり食べてからお出かけです。

昨日、飲み会から帰ってきて作ったクラムチャウダー。

Cpicon ☆濃厚クラムチャウダー☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

ハムがなかったので抜きました(*ノω・*)テヘ
その代わりにセロリをプラス。

最後にセルフィーユを飾っていただきます♡

サラダに鴨のスモークをプラス。
実はコレ昨日飲みに行ったお店で出てきたのですが、あまりに美味しかったので塊ごと分けてもらいました。
いきなり朝からワインが飲みたくなったのはナイショです(*´艸`*)

バゲットをこんがり焼いてスープと一緒に。

久しぶりにパープルパラティッシのボウルを使いました。
このボウルは一番最初にフィンランドでストックマン限定で発売された時のみに発売されたアイテム。
私はちょうど旅行に行く機会があり、現地で買ってきました。
他のアイテムは再販があるのにこのボウルだけはないですね。
また復活して欲しいです。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply